GOOD BYE....AND...THANKS




カラフル。は8月25日に閉鎖させて頂きました。


閉鎖といいましても、移転みたいなものです。
でも、此処にはリンクを張らないことにします。
そして、相互サイト様にリンクをお教えしないことにしました。
とても、失礼なこととは重々感じております。本当にすみません。
でも!新サイトには相互して下さっていた方々全員のリンクは貼らさせて頂きます。
サーチにはサイトが出来次第入ろうと考えています。
その時に、もしかして…音夢?とか思いましたら、声をかけてくださると嬉しいです。

新サイトは名前など全部かえ再スタートしますが、カウンターや夢はある程度そのままにして続けていくつもりです。
(夢の方は修正をかけたりゴミ箱に入れたり…連載は修正して続けていくつもりです。)
新サイトで3万打の企画もしたいと考えているので…。
相互夢などは出来次第、メールなどで必ずお渡しします。

閉鎖理由は、今までずるずると中途半端でやってきたので、スッキリと新サイトで細々とゆったりと更新していきたいと思ったからです。
来年からはいつも更新していたPCが姉と一緒にいなくなるので…更新ができるか分からない常態になり、
それに加えてあたしの受験というのも重なりきっとサイトなんかできない…。と思ったのと、
荒らし対策なども兼ねてです。
ほとんどが(むしろ全て)個人的な考えで申し訳ないです。
サイト運営ができないならサイト自体やめるのが当たり前だと思います。
でも、あたしはそれでも自己満サイトを続けたい本当にPCが使えなくなるまでサイトを開いておこう!
と、勝手ながらに考えた末、新サイトをつくることに決めました。そして、此処を閉鎖することを決めました。



相互して下さっていた……
赤卵様、あやこ★'v`)様、沖様、かさ様、立川麻実様、タマナ様、千春様、七岸ハル様、萩乃絢様、原田早智様、ヒコイチ様、ふみ様。
12人+。
サイトを閉鎖された相互サイト様…
零様、和音様、志真様、葵様、津天様。
5人の皆さん。
計17人の相互サイト様………
皆さんの支えあってのあたしでした。本当に今までご迷惑などをおかけしましたことを心よりお詫びします。
そして、本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。皆さん…大好きデス!!
これからも頑張ってください!



蜜柑空飴からカラフル。までいろいろな方々が当サイトに来て下さり…本当に嬉しかったです。
いままであたしと仲良くしてくださった方、サイトを見てくださった方本当にありがとうございました。
皆様にまたお会いできることを心より願っています。



8月25日 響 音夢


管理人とコンタクト、

ryu_kyu_69☆yahoo.co.jpまで(☆→@)



SEE YOU AGAIN!! 反転で新サイトのサイト名。(仮) テクノガール

inserted by FC2 system